アラフィフ女の仕事とお金と健康と人間関係

シングルアラフィフ女性の日常を赤裸々に綴る未来の自分への忘備録

【BUYMA】韓国からの「BUYMA YAMATO(韓国)」が登場〜!(゚o゚;;

 

とうとう
とうとう

 

韓国からのBUYMA ヤマト便が登場した模様です!

 

 

 

あれだけ毎回
ショッパー向けのメルマガで
韓国家具の出品を推し推ししていたので
まぁ そっかぁ〜
と強く頷けます

 

交渉するのも大変だったんだろうなぁ〜

と思うと
BUYMA事務局さんお疲れ様でした!

 

数年前まで数年間?BUYMA KOREAというのもありましたもんね。
なんとも懐かしいぃ。。。
なかなか韓国のネットサービスへ他国が参入するのは
まぁ 難しいですよ(°_°)

スピードと波が必要だと思いますよ
韓国のネットサービスは。

 

今回のBUYMA クロネコヤマト便
すっごく便利そうで
配送料も 通常の韓国からのEMSと比較してしまうと
まぁ 激安ーーーー!!!

 

 

日本円で支払いできるし
宛先書きも、日本語のままでよいし
まぁ 日本人には楽チンですな


しかーし!

ポイントがありますぞ!٩( 'ω' )و

 

まぁ 利用できる対象者はぁ〜

 

 

事業者登録のある、韓国在住のパーソナルショッパー様に限り

 

 

ですよd( ̄  ̄)

 

ですよねぇ


先日、
佐川グローバルへ韓国からの発送について
問い合わせした際にも
韓国側に事業者登録のある法人で、現地にスタッフがいる法人
でないと契約ができない。
と教えてもらいましたよ(*´-`)

すんごく丁寧親切に対応くださって色々知れたのでありがたかったです。
佐川さんと契約できるようになる☆
が、2023年の一つの目標!

 

 

BUYMAヤマト便 サービスの特徴は・・

 

郵便など通常の規定では配送できない大きなサイズの商品を配送することができます。

家具 などの販売を促進したいため。

 

買付け先から直接YAMATO様の倉庫まで商品をお送りいただけます

これってすっごいいいですよねぇ〜( ̄∀ ̄)
羨ましすぎるわぁ....

 

韓国で法人立ち上げるか!
っていう気になる...
韓国に行って、住んで、法人立ち上げて、こちらを使わせていただく。

これも、2023年の目標にしようかな(゚ω゚)


もともと韓国から輸入販売している自分のショップと並行して
こちらもやろうかな

韓国に住んでやれば、両方ともスムーズになるもの

韓国に住むと今なかなか解決できない?悶々状態になってる?事案が
一気に両方ともに解決できそうだd( ̄  ̄)

 

しかし
1カ月ずっと韓国には住みたくないから
向こうでスタッフさんをお願いするのが一番だね。
というわけで、
やはり来週からでも現地配送お願いできるスタッフさんの募集も開始しよう!

 

・・・BUYMAヤマト便 から話がそれがち:)

 

 

検品作業はYAMATO様の方で代行

梱包も追加料金をお支払いすることでYAMATO様の方で代行

 

 

いいですよねぇ〜

 

BUYMAに出品して、受注が来たら
ヤマトさん倉庫を納品先として購入するだけで
あとはヤマトさん任せにできる!!

 

いやぁ〜
これはやらねば(=゚ω゚)ノ
参戦せねば!!( ̄+ー ̄)

ですよね!

 

一点、疑問点は・・・

値札 がついたままになってるものはそのまんま???

 

イタリアのアウトレットから直送ー
などでお客様へ発送される場合は
値札がそのままついているけれど
お客様は「そんなものだ」と思われるのか
ショッパーに何かいう人はいないそうですよ(・Д・)


それを以前聞いたときに、じぶんはすっごくビックリしたんだけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんなものなのでしょうか???

 

 

やはり、来年じぶん
半分は拠点を韓国に移行するべきだ
そーすると一気にやりたいことが加速できる。


資金なしで、韓国へ移れる方法を考えよう考えよう(@_@)

今から計画していこう!!!

 

よし!