アラフィフ女の仕事とお金と健康と人間関係

シングルアラフィフ女性の日常を赤裸々に綴る未来の自分への忘備録

仲間がいると自然と行動力が湧く

 

このブログの存在を
すっごーーーく忘れてました。
思いっきり、ズッポリ抜け落ちていた

なぜ??

 

思い返すと,,,
おそらく,,,

新しく関わった事業の存在が謎で
7月に理解するべく動画見たりしたら
その可能性の大きさにときめきすぎて
おぉ〜〜〜〜〜!!!


とその事業を学ぶべく
動画ばっかり見ているからかも
夜に

このブログもほぼ夜書くか
昼間の仕事の合間..
その仕事の合間に最近は
新しいスタッフさんとのやりとりをしていたので
思いっきりブログの存在が抜け落ちていたのだろう

 

新しい事業のことを
理解したら、アウトプットしたいから
それもここの場にすることにしよー


事業の可能性にワクワクが止まらなくなる

それも1人だと

話せる相手もいないけれど

一緒にやってる友人がいる。

となると、

自分で始めたネットショップよりも

こっちの方が断然コミットしてるんだよな

なんか,,,,結果的に,,,,

 

稼ぐ道が明確に見える

というのも大きな理由だろうけれど

やはり、話せる相手

一緒に仕事をする相手

仲間

が入ることが大きいのだろうと思うよ

 

うん

 

 

こーやって 教え合えたり

 

・・・実際リアルには今会わずとも

zoomでなんでもできてしまうし

 

 

 

ちょっと上手くいかないと

お互い相手を理解して

声かけできるし

 

・・・これって最近忘れていたけど

想像以上に大きな効果があるね

 

 



じぶんの意思があれば

質問できたり、アドバイスをもらえる相手が

複数人いる

みんなで意見を出し合える

人それぞれの意見を聞ける

 

・・ムリに繋がらなくても良いし。

 

 

 

ムリに がんばろう にならずとも

 

前向きに

一緒に上昇していこう

と思える人たちが同じ輪にいる

そーいう人しかいない

 

というのがいいんだよね。

 

 

 

これしかないよ。

 

すごいビジネスの可能性以上に、

人とのつながりフォローのし合い

じぶんは飢えていたのだな笑