アラフィフ女の仕事とお金と健康と人間関係

シングルアラフィフ女性の日常を赤裸々に綴る未来の自分への忘備録

【BASE】BASE Card作りました!

 

 

ずーっと新しい事業のことが頭いっぱいで

学習するために動画ばかり見ていて

全くブログへの防備が抜けておりました,,,,

 

BASE が7月中はカード発行手数料無料!

ということでメールきたので

使うかどうかは不明として

カード作っておきました!

 

 

やはりこれからは

縦型になるのでしょうか

 

 

 

有効化は、ページでクリックするだけで完了!

 

これから手数料1000円ほどかかるようです。

 

発送済みにしてから

2週間ほど入金までに時間かかるから

その間に支払いもできてよいですよね!

・・・といっても、カード使用だから

現金での支払いには回せないのか???

 

 

 

やはり、カード決済 の概念なので

現金では出金できないから

現金での支払いはできないですね(p_-)

 

カードで支払いができる場合は良いですよね。

仕入れ支払いに充てる場合は、このカードを使える人って少ない気がする...

 

 

 

いつか使うことがあるかも?!と思って

とりあえず保管しておきますー