アラフィフ女の仕事とお金と健康と人間関係

シングルアラフィフ女性の日常を赤裸々に綴る未来の自分への忘備録

自分自身を知る!ことが近道への始まり「ウェルスダイナミクス」

今日、やはり、すんごく大きな成果があった!!!


昨日最後に書いた、いつも大きな結果につながる実をくださる方と
18:00-18:40までZOOMで質疑応答をしていただいた。

まずその中で、今後の自分の大きな根底
基軸になる、幹の自分を知る方法

ウェルスダイナミクス


というものを教えてもらった。

人によってはこーいうのは思考法で受け入れない人もいると思うので
そーいう方はスルーしてください。


一昨日くらいの
値付けの仕方 の本を数冊読んでも
いまいち腑に落ちなかった
明確に人に説明するほど理解のできなかったじぶん

それと同じようなことをじぶん自身に対して
ここ2〜3年実感していた。
・・・過去にずーっと実感してたんだけれど
追求せず、認識しないように避けていた。

じぶんの操り方。

なんか、今のじぶんの状況
本来のじぶんに対して、最適ではない。
能力を発揮できる状況や環境にいない。
・・・大きな家に住むとか大勢の人に会う などではなく。


じぶんを生かせる場って、具体的にどーいうところだろう??


きっと

人の輪の中なんだよな。

というのは、ちょっと前にわかった。

昨年、久しぶりに2回目で占ってもらった簡単占い師さん
にも指摘されたのも納得だった。



しかし
だからといって

今、じぶんは、昨年と同じように
外でなにかのモノを接客販売する仕事に就くのとも違う。

・・・あたらめて、昨年接客業を1年やってみてよかった〜〜〜
 今は時間が貴重なので、痛烈に時間するわぁー
 これだけは昨年のじぶんを褒めよう




じゃー、どーいう処であれば、じぶんを生かせるの??

ルーティンや事務作業や繰り返し、は苦手
0→1 の方が向いている。

じゃー、じぶんにはどーいうことが向いているの?何を得意とするの??


という答えを明確に見つける方法

それが

ウェルスダイナミクス

 

 


5分でわかる無料の診断テストでじぶんの周波が分かる!



その周波の、特徴が分かり、それを仕事や人生に当てはめて行動していけばよい!

 

 

すんごい明瞭でしょー!!

素晴らしすぎる(=´∀`)人(´∀`=)

 

 


診断結果により
4つの周波の中で、じぶんの周波が分かる!



じぶんは当初の想像通り


ダイナモ「クリエーター」 だった

 

 

 

ジーニアステスト・・結果
ダイナモ



開発者の方の
動画始まる箇所になってる

人と話して、人間関係の構築に集中することもできる


それは「ブレイズ」の人の方が得意
という箇所で、

じぶんリリースされたぁ〜〜〜( ´ ▽ ` )
ここ数年の呪縛から最後の解放がおこなわれた〜〜〜〜(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

数字と詳細をつめていく・・「スチール」
人に奉仕・市場調査・・「テンポ」

 

 

ちょっと気になるところを
ピックアップ


ダイナモの強みと弱み

エネルギッシュでダイナミック。
物事を始める能力に優れているが、やり遂げるのが苦手なことがある

 

ダイナモタイプのあなたが最短で富を掴む方法

【革新重視】〜革新でフローに乗る!〜

ダイナモタイプがフロー〈我を忘れて没頭している状態〉に乗るには、
常に新しいことを考え、次々と新しいことをスタートさせることができる役割に徹しましょう。

・思考特性:直感的。自分のアイデアを起点とする思考プロセス

大切なもの:自己重要感

 

 

常に新しいことをスタートさせることができる役割へ

じぶんをこれから運んでいきますぞ(p_-)

 

 

Hさん、知り合って10年ちょっと?貴重な知見を
いつもありがとうございます( ´∀`)!!!




引き続き、
4つの周波の下に、細かく8つのプロファイル
があるようです(p_-)


 

あと、LINEでは同じ診断もできるし
簡単で重要と感じる記事も読めたり
じぶんの4つの周波診断の、より詳しい分析も見れたりする〜

LINEへ誘導したがってるよ。



で、
じぶんは、ちゃんと理解するのに
本を読もうと1冊買ったよ。


最初の概念理解の3冊があった

 

jwda.ocnk.net



ふつうにどこでも売ってて、3冊セットでも割引なしでおまけ付きだから
まずは、最初にこっちを買ってみたよ

『才能は開ける』は、「現在のレベルからステップアップする」ために必要な項目を具体的に明らかにした「ウェルススペクトル」について、くわしく解説した本です。なぜ同じ才能をもっていても、今取り組むべきことが異なっているのかについて明快に答えるだけでなく、次に何をすればいいのかについても具体的に提示する、起業家必読の1冊。ニューヨーク・タイムズでベストセラーになっています。


だって


読んだら、次にこれ読みたい

『億万長者富の法則』は、もっとも抵抗の少ない道でフローにのって成功するための8つの才能、「ウェルスダイナミクス」のプロファイルについて、詳しく説明されいる本です。また、すべての基礎となる「本当の富」についての考え方や「運を味方につける方法」などについても解説されており、ほとんど知られていなかった真実を浮き彫りにする斬新な内容になっています。

 


最後にこれかな

『億万長者の秘密をきみに教えよう』は、「ウェルスダイナミクス」の基礎理論である「ウェルスフィットネス」や「ウェルスネットワーク」について、わかりやすく解説されている本です。帯に「9歳でもわかる7つの成功法則」とあるように、「少年が成功者の秘密を探る」というごく短い物語形式で、挿絵も随所にあるので読みやすく、「自分の才能を活かして、ビジネスで成功する」ために必要なものが、明確にわかるようになります。

 

すごく読みやすそうだよね
スイスイ読めそうこれ



 

 

すぐに読んで、どんどんじぶんを当てはめて

じぶんの行動を作っていこうー

今まで、悶々としたり揺れることが多かった
けど

指標?基軸?だと思えるものを見つけられて
本当によかった

久しぶりに、初めてじぶんの先に青空がみえた

 

 

それだけ

 

じぶんの扱いに、苦しんでいたということなんだなぁ.....(°_°)





一応、YouTubeチャンネルもだった

ウェルスダイナミクスチャンネル - YouTube




あと、導入されている会社



adiós(_ _).。o○